ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

BREAKTIME 〜ツインソウルの恋 〜

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170520165445j:plain

BREAKTIME

いつもいつも、ツインソウルに関する否定的な記事ばかり書いてるから、たまにはキラキラした記事でも書こうかなと思い、BREAKTIME(息抜きの記事)始めました。

私が好意的な記事を書かない理由は・・・

ツインソウルの関係に憧れを持って欲しくないから、なんですよね。
私も会いたいって思って欲しくないから、なんですよね。

出会える人はほとんどいないから夢見てほしくないなぁって思うの。 
(本物のツイン◯◯と出会っている人は、概念を知っている人の1%にも満たないと思う。)

でもまぁ・・・ちょこっとだけ、ツインカップルの生態暴露です( * > ω ° )

EPISODE_1

私は、幼い頃から物語や小説を読むのが大好きでした。

でも、ツインソウルのお相手と出会ってからは、ほとんど読まなくなりました。

その理由は・・・

お相手との間に起こる出来事の方が、ずっとずっと FantasticRomantic で、他の何を見ても面白いと感じなくなってしまったからなの。

 

お相手と出会ってから、よりリアルな世界(現実)を満喫するようになりました。

 

お互いの立場もあるし、ブログに書けることは少ないのだけど、軽くだったら大丈夫かな!

では、印象的なエピソードをひとつ、お話します(* ´ ω`* )♪

 

第4段階 ⇨ 第5段階移行の際に起きた “ Event ” の序章。

お相手の愛は感じるのに進まない(付き合えない)有耶無耶な関係に終止符を打ち、駄目だったら次の恋愛に進もうと、覚悟して会いに行った日の出来事です。

ツインソウルって言葉も概念も知らない頃だったから、簡単に終わらせれると思っていましたね・・・何故好きなのか、不明なお相手でしたから(笑)

 

していることは甘々熱々だけど、実際は・・・

私は、最後のつもりだからチェイサーモード(追う者)全開だし、そのせいでお相手も、ランナーモード(逃げる者)全開になっていて、愛とエゴの、めちゃくちゃ激しいぶつかり合いでしたね!

 

キスして突き放されて、の繰り返しの数時間。

 

これ、最初で最後のお相手とのキスなんです。

今、思うと・・・離れるなら、突き放すなら、ちゅ〜とかいらなくない?

それも、クラクラするほど甘々なやつを何度もいっぱい♡

 


 

<episode>

他の子( fun )の目を盗み、ふたりきりになった私とお相手( public figure )。

苦労の末、漸くふたりきりになれたのに、一変して不機嫌になるお相手。

 

彼「帰る?」

唐突に言われ、

私「嫌、まだ一緒に居たい、」

と、涙目になりながら訴えた次の瞬間・・・

 

マンションの植え込みに、半分押し倒されるような形で覆い被さられ

でぃ〜ぷちゅ〜されました(〃∩∩〃)きゃ♡

 

めっちゃ強引だけど、意外と良かった(笑) 

 


 

いきなりのキスなのに私・・・

普通に、でぃ〜ぷちゅ〜を受け入れ、自分も積極的に舌を入れました(ゝω 艸)恥

注)酔っ払っていません。

 

普段の私だったら、初めてでそんな大胆な行動には出ないよ!

好きな人だし拒否はしないけど、受け入れるだけで精一杯、返す余裕なんてないと思う。

奥手ではないけど、ピュアなのです。⇦自分で言っちゃ駄目だよね(笑)

 

でも、お相手にちゅ〜された瞬間、変なスイッチが入ったみたい。

ツイン相手にだと、ときどき別の人格が現れるんだよね・・・不思議だね。

 

今日のは、キラキラエピソードじゃなかったね(笑)

 

ち・な・み・に、

“ fun ” とか “ public figure ” って英語を使ってるのは、
“ public figure ” に本気で恋しちゃった子の【検索】にヒットしないように、って思惑があるの。

 

実際、“ public figure ” の方々と本気の恋なんて不可能に等しいからね。

(・・・とは言っても、ツインソウルに出会う確率よりは格段にハードル低いかな!)

不毛な夢は、見て欲しくないのです。

今日の雑談

このブログ『ツインソウル研究所』を始めて2ヶ月が経ちました。

ツインソウルの関係に悩んでいる方のことを想って、
為になる内容の濃い記事を発信しよう!と意気込んで書き綴っておりますが・・・

ブログに専念すると、今、やらなきゃいけないことが疎かになっちゃうんですよね。

(実は1つの記事を書くのに total 5、6時間かかっています。)

 

ツインソウルとの出会いから、スピリチュアルな道に進んでいく方も大勢いらっしゃいますが、私の使命はそれとは違うので、ツインソウル関連のことばかりに執着していられません。

 

やらなきゃいけない大切なことに、より多くの時間を費やしたいので、今後は1、2週間に1回程度の更新になるかと思います。

 

代わりに Twitter にて 、“ ツインソウルの関係性 ” や “ 気づき ” を発信していきたいと思います。

そちらも併せて見て頂けると嬉しいです(*´ ω`*)♡

 

twitter.com

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!