ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

サイレント期間は、ふたりの愛が最も深まる大切な時間

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170629125244j:plain

今日は7月7日、七夕☆彡です。

私、七夕が大好き♡

だって、星とか天の川とか、キラキラしてて素敵じゃない?

モチーフも可愛いし(*ㆁ ω ㆁ*)♬

そんな七夕に相応しい記事を書いてみました。

『会えない時間が愛を育てる』ってお話だよ!

サイレント期間は愛が深まるとき

ツインソウル(レイ)という言葉に出会った頃、こんなブログ記事を見かけた。

スピリチュアルなお仕事をされている方のブログだったかな? 

 

『ツインレイの彼に出会ったとき、私の魂は既に第6段階レベルにいたので、“ 分離期間 ” や “ 待機期間 ” を回避することができました!』

って趣旨の内容でした。

 

私は、ツインカップルが出会えば必ず、

“ 7つのステージを1から順に歩んでいくもの ” だと思っているから、その言葉を信じていないのだけど・・・もし、そんなことがあるとしたら・・・

 

それって、とても残念なことだよね( ´・ω・` )ほんと〜に

 

ツインソウル(レイ)の試練はね、とても長く、とても苦しいものだけど・・・

 

それだけ価値のある “ 素晴らしいプロセス ” だよ!

 

それを、

ひとりの力で、とか
他の誰かと、とか

先に済ませちゃうのは勿体無いと思うなぁ。

・・・と言っても、済んじゃってるものは仕方ないかぁ。

 

ステージ(段階)が上昇する際に起こる出来事(起爆剤)は、

宇宙が私達のために用意して下さった “ 特別な Events ” だもの、めっちゃ “ Fantastic ” な体験だよ!

それらは、ふたりの大切な思い出として色濃く胸に残っている。

(振り返れば、良いことも悪いことも全部、ふたりの大切な思い出になっている。)

第6段階からスタートってことは、それも一緒に体験できないんだよね?

ん・・・残念すぎる。

 

私は、お相手と共に歩めたことを幸せに思う。

他の誰でもなく大好きなお相手と、“ 互いに ” 影響を与え合い “ 共に ” 成長できたんだもん、素敵でしょ( * ´ ω` * )♡

 

大好きな人とは、出会いからず〜っとラブラブでいたいと思うのが普通かな?

皆、分離期間や、待機期間は回避したいのかな?

 

私達は、その期間がなければ “ 本物の愛 ” に気付くこともなかったので、なくちゃいけない大切な期間でした。

 

ツインソウルのステージに、無駄なことは何ひとつないよ!

  

会えない時間は辛いよね。

でも・・・辛いだけじゃないよね?

他の誰でもなく、貴方が大好きなお相手と一緒に歩めるんだもん素敵なことでしょ。

 

“ 分離期間や、待機期間を回避できる方法 ” とか、“ ◯◯したら早く終われる(再会できる)” とか・・・

商用目的のツインサイトによく見かける言葉ですが、それを書いている人は、分離期間や、待機期間の大切さを全く理解していない人だね!

 

<今回の記事に関係ないけど補足>

自らの行動(スピリチュアルワーク)でステージを進めることはできませんよ?

第5段階の “ 手放し ” は、宇宙にすべてをお任せすること。

“ 自ら行動するのを止める ” ことです。

いつまでもスピリチュアルワークーをしてたら・・・永遠に “ 手放し ” できませんよ!

 

辛い苦しいと言われている “ 分離期間 ” や “ 待機期間 ” は、ふたりの愛が最も深まる大切な期間だよ!

 

焦る必要なんてどこにあるの?

会えない期間も、ふたりの愛は、各々の胸の中で少しずつ大きく成長しているんだから!

ゆっくりじっくり、深い愛を育てていって下さい。

 今日の雑談

ツインソウルの試練って、とても大変なイメージがありますよね?

皆様の情報源となっているツインブログは・・・

“ 分離期間 ” や “ 待機期間 ” にいるチェイサーさんが、苦しい胸の内を赤裸々に書き綴っているものが多いですし、

そのようなイメージを持たれる方が多いのも無理ありません。

でもね、

何度も言いますが、ツインソウルのステージは、魂をアセンションレベルに引き上げる為の素晴しいプロセスです。

 

確かに、辛い出来事や、苦しい思いを経験することもありますが・・・

それもプロセスの一部。

乗り越えた先には、“ 清らかな美しい魂 ”“ 真実の愛 ” が待っています。

頑張って、乗り越えて行きましょうね!☆⌒(*ゝω・)b

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!