ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインソウル(レイ)の可能性が低いパターン

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170601230009j:plain

ツインソウルはステータスでもなんでもない

毒のある記事になります( ° –  ° ;)汗

ツインソウルの関係に期待を持たれている方は読まないで下さいね!

 

今日は “ ツインソウル(レイ)の可能性が低いパターン ” を考察しようと思います。

 

珍しいケースだと思いますが、私ね・・・

ツインソウルという言葉や概念を知ったとき、お相手が本物だったら困ると思い、必死に “ ツインソウルじゃない証拠 ” を探しました。(ある時点で諦めましたけど、)

 

だって、心が砕けるほどの苦しい経験をした直後に “ ツインソウルだからまだまだ続きがあります ” って事実を突きつけられたら絶望的だよ。

 

いっぱい泣いて過去の思い出にして、新しい恋を始めた方がずっと楽だと思ったし、想い合っていても一緒にいられない相応な理由があって離れたの!生半可な覚悟で離れたわけじゃないもの・・・終わりにしたかった。

 

ツインソウルの概念と、その先にある “ 再会 ” を知っても喜んで良いのかさえも微妙でしたしね。

 

これからご紹介するのは、経験と数多くのツインブログを読み漁り導き出した “ ツインソウル(レイ)ではない指標 ” です。

ご参考までに。

ツインソウル(レイ)じゃない指標

*可能性の高いものから順に。

 

◯7つの試練を順序通りに進んでいない or 欠けている。

7つの試練は、ツインソウルの必須条件です。

“ 出会った時点で既に第6段階にいたから試練はパスできた ” とか、恐らくないと思いますよ。

試練によって得る学びは、他では決して学べない貴重な体験ばかりです。

その貴重な体験をお相手と共に歩めないのは、めっちゃ残念な気がする。

 

◯不倫(不適切な関係)

“ 友達関係のまま、胸の奥で密かに想い合う ” ことはあるかもしれないですね!

 

◯現実世界で出会っていない相手。

有名人や、バーチャルで知り合った方が該当するのかな。

現実世界で出会わない限り、ツインソウルのお相手か否か知ることはできません。

 

◯同性、親兄弟。

だって統合の儀式が・・・同性や親兄弟では無理ですから・・・

◯第7段階(統合・再会)以前にセックスしている。

ツインブログを読んでいると、“ ツインのセックス = エネルギー交流 ” みたいに書かれているよね!

私はそれ、ちょっと意味解んないなぁ。

ツインカップルのセックスの特徴を、的を射て書いている方が『ツインソウル応援プロジェクト』さん以外に見たことないんですよね・・・

ツインカップル最大の特徴なのに!!

私も、営利目的のツインサイトに加勢したくないから、ツインカップルのセックスに関しての記事は書きませんが(笑)

 

◯ちゃんとお付き合いした後に別れた。

*このパターンに該当する人が多いですよね(;・` ω・´ )?

ツインソウルのふたりが一般的な彼氏彼女の関係を築けるのは統合後です。

それまでは、肉体関係は結べないし、イチャイチャや甘い関係も継続的には続きません。

 

◯片思い。

出会った瞬間から両思いなはずです。


◯ランナー=男性、チェイサー=女性の逆パターン。

 

◯ランナーとチェイサーが途中で入れ替わる。

 

◯試練を行き来してる。

待機期間 ⇨ 再会 ⇨ 待機期間・・・これが致命的。

待機期間に入れば統合まで逢うことはないし、統合すれば離れることはありません。

 

◯くっついたり別れたりを繰り返している。

7つの試練は完全完璧なプログラム(神様の設計図)です。

 

◯お相手の想いに対して不安を感じる。

第4段階(ランナーとチェイサーの期間)以降も、お相手の愛はハッきり伝わるので、その想いに対して不安を感じることはありません。

 

 

いかがでしたか?

ツインソウルに出会う人は “ 極々稀 ” ということで、本物である可能性より偽物である可能性が格段に高いです。

最近、某有名ブログサイトを読ませて頂いているのですが・・・
「本物に出会われているかもしれない!」と感じた方はツインブログ全体の1%にも満たないです。

 

ツインソウルの関係性への期待を一度脇に置き、ツインソウルじゃない可能性を探ってみることも必要だと思います。 

今日の雑談

ツインソウル(レイ)をお仕事にされている方に、是非読んで頂きたいなと思いまして、リンクを貼りました。

明言は避けますが、何か心に響くものがあるはずです!

 

『悟りの階梯』
http://www.j-theravada.net/sakhi/pali_sutta2.html

1.悟りって言葉は知ってるけど、内容は解らない。

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!