ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

私とお相手に、ツインの噂は当てはまるか?〜対人編〜

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170611170012j:plain

ツインソウルの噂検証、その①

◯ツインの男性はめっちゃモテる。

(*´ ω`*)「Yes」

 

彼は激モテですね。

男の色気、ムンムンだもの(笑)

 

でも、私も負けていないよ!⇦ 対抗心 w

ちゃんと数えたことないけど、今までに告白された人数は軽く3桁いってるもん。

(プロポーズは7人!)

 

男性に限らずツインがモテるのは当然じゃないですかねぇ?

人として成熟していて

愛に溢れ

男性は男性らしく

女性は女性らしく

・・・

自慢しているみたいだからこの辺りでやめる(苦笑)

 

“ サイレント期間に入るとチェイサーがモテる ” って噂ありますよね。

私は実感ないなぁ。

声をかけられるのも、告白されるのも慣れているから、モテが麻痺してる(〃° 艸 °〃)きゃ♡

 

◯ツインに出会う人は社会不適合者。

(= ε =`)「No」

 

私もお相手も超・社会適合者だよ!

“ 変わっている人間 ” であることは確かだけどね(笑)

 

人と違うことで

真似されたり
憧れられたり

することはあるけど・・・

嫌われたり
孤立したり

することはなかったですね!

 

私は、ツインソウルは “ 人誑し ” だと思うんですよね。

 

ツインソウルには、人(魂)を惹き付ける魅力があります。

魂レベルでは一応、リーダーですから!

魂レベルのリーダーであるツインソウルが、社会不適合者だったり、人に嫌われたりすることは考え難いです。

 今日の雑談

先日の記事に “ 会社の道徳研修で、法話を聴かせて頂く機会が訪れた ” と書きました。

90分、延々と御住職のお話を DVD で聴く、という研修なのですが・・・

私、御住職のお話に感銘を受け、胸が熱くなって、涙がボロボロ零れてしまったんですよね!

照明が暗くて良かった(笑)

 

研修を終えた後、同僚の “ スピリチュアル大好き女子 ” に、

「めっちゃ良い話だったね!また聴きたい!」って話したら、「そんな良い話だった?私は、開始10分で寝た(笑)」って言うの。

私(葵羽)がそんなに絶賛するなら、もっとちゃんと聴けば良かったって。

あれれ?初っ端から素晴らしい話のオンパレードだったのだけどな。

 

ん・・・

“ スピリチュアルが好き ” って、占いや、前世や、引き寄せや、目に見えない不思議な世界が好きなだけなの?

“ 美しい心を持った人の美しい行い ” には、それほど興味がないのかな?

私と真逆だなぁ(° ∧ °;)汗

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!