ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインソウルのお相手が有名人の方へ_Part.1

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170625175117j:plain

ツインソウルのお相手が有名人の方へ_Part.1

ときどき、メディア等で活躍する有名人のことを “ ツインソウルのお相手 ” だと感じている方にお会いすることがありますが・・・

何故、その方(有名人)を、ツインソウルのお相手だと思っちゃったの? 

( ´ °  ω  ° ;)「ん??」って方が多すぎです。

 

勘違いの原因は、間違った情報が数多く NET 上に出回っているからだと思いますが・・・

それらは “ 妄想 ” と言わざるを得ません。 

私のお相手も有名人だから、見ていて思わずツッこみたくなっちゃいます。

( ;・` д・´ )「なんでやねん!」って。

 

ツインソウルの概念は、全ツインソウルに共通する概念なので、有名人に特化した記事を書く必要はないと思っていましたが・・・

これは、経験者として情報提供しなきゃいけない状況だと思い、記事にしました。

  

ツイン鑑定や相談等にお金を使う前に、ご自分でも判断できる Point を書いたので、是非チェックしてみて下さいね!

お相手が有名人の場合のチェックシート

<Check_Point_Level.1>

  • 現実世界で会ったことがない
  • 現実世界で話したことがない
  • 現実世界で交流がない
  • お相手が自分のことを知らない

 

上記項目に該当するものがある場合・・・

 

ツインか否か判断できる段階ではありません。

お相手に特別な縁を感じるのであれば、実際に会いに行き確かめてみましょう。

 

本物であれば、驚くほど順調にツインソウルのステージが始まります。 

何も起こらない場合は・・・

残念ながらツインソウルの可能性は低いと思われます。

 

<Check_Point_Level.2>

*顔を認識されている or 会話をしたことがある方はこちら。

  • ファン以上の関係になれない
  • お相手からアプローチがない
  • 個人のメアドや電話番号を知らない
  • プライベートで繋がれる手段がない(第4段階以降は、繋がれなくてOK!)
  • 想いが一方通行

 

上記項目に該当するものがある場合・・・

 

ツインの可能性は極めて低いと思われます。

 

ツインカップルが出会えば、もれなくツインソウルのステージが始まります。

それは、有名人とファンの関係性と明らかに異なります。

お相手にとって貴方は、気になって仕方のない唯一無二の存在になるのです。

平常心を装っていても、愛は溢れ出てくるものです。(隠せません)

 

認識されているにもかかわらず、いつまでもファン止まりの場合は・・・

残念ながらツインソウルではありません。

 

<Check_Point_Level.3>

*個人的に繋がりがある方はこちら。

 

ふたりの間にプライベートの繋がりがある場合、一般人・有名人という立場上の縛りは必要ないですよね?

 

順調に “ 7つのステージ ” を歩めていたら、お相手は “ 本物 ” かもしれませんね!

貴方が “ 本物のツインソウルのお相手 ” であれば、間違いなく “ 特別扱い ” されちゃいますよ!

( * ´ 艸`*  )「きゃ♡」

 

あ、でもね・・・

ふたりの間にプライベートの繋がりがある場合でも、関わりを持てた期間があまりにも短い場合は疑ってみて!

下記、『今日の雑談』にも書いているけど、“ 遊びのつもり ” で近づいてくる有名人の方は多いからね!(真面目に見えていても、プライベートの顔は全く違ったりするよ!)

ツインソウルの試練は “ 第4段階(終了時)まで ” は、関わりを持ちながら進んでいきます。

どんなに最速で試練を駆け抜けたとしても、数ヶ月の間は、お相手と会う機会が “ 何度も ” 与えられます。

1度や2度、会っているだけなら・・・

 

もうひとつ、

お相手のことを “ 有名人 ” として見ていたり、“ 凄い人 ” “ 自分とは住む世界が違う人 ” なんて思う節があれば・・・ツインソウルではないと思います。

 

だって、ツインソウルだったら、肩書きとか関係なく(初対面の時から)魂が、“ 同じ ” って認識しているはずだもん。

“ 同じ ” だと感じている人のことを、“ 凄い ” とか “ 住む世界が違う ” なんて思えないでしょ?

これは感覚的なものなので、頭で理解することではありません。
お相手のことを全く知らなくても、同じと感じてしまうんです。

 

私の場合・・・

お相手が、どれだけキャーキャー騒がれていても、どんな大舞台で活躍していても、“ 凄い人 ” “ 私とは住む世界が違う人 ” なんて思ったこと、一度もないですよ(笑)

自分が “ ファン ” って認識もない。

お仕事に支障を来さないように、社会的立場に気をつけてはいたけど、ふたりの間に立場の隔たりは感じたことないですねぇ。)

 

実際は、“ 凄い人 ” だし “ 住む世界が違う人 ” なんだけど、初対面から “ 一緒 ” って感覚があって、それらを気にしたことない。

 

第3段階のときの大喧嘩で、

『有名人だから何?自分がなりたくてなっただけでしょ?私はそんなものになりたくないの!立場くらいで自分が上とか思うな!』的なこと、言っちゃった ♬

あまりにも “ プライド全開 ” で私の所業を責めてきたから、言ってやりました(笑)

 

私もね、幼い頃から20歳頃まで、何度かスカウトマンさんに声かけられてて、全て断わっているの。

目立つことが大嫌いで・・・

だから、“ 有名人 ” と “ 有名人じゃない人 ” の違いを、その道を “ 選択した人 ” と “ 選択しなかった人 ” の違いくらいにしか思っていないんだよね・・・

実際、そうじゃない? 

誰だって、自分の夢に向かって、各々の世界で頑張っているんだよ!

 

まぁ、厳しい世界だから、めっちゃ努力してその世界に居続けていることは確かだから、“ 尊敬 ” してはいるけどね!⇦ フォロー(笑)

 

いっぱい脱線したね・・・

仕切り直して、

 


 

<まとめ>

ツインソウルの試練は、お相手との “ 密な ” 関わりがあって初めて成されるものです。

相手がどんな立場の方であっても、お互いの人生に、深く深く関わっていくことになります。

現実世界で出会えないとか、出会ったのに気がついてもらえないとか、絶対に有り得ません。

 

繋がりがないのに、お相手が有名人だという方は・・・

  • テレパシーで会話ができたから
  • エネルギー交流が始まったから
  • シンクロがあるから
  • ライブ中に目が合ったから
  • お相手の発言や歌詞が自分のことを言っている(ように感じた)から
  • SNS で何度か返信を貰ったから

そんな、スピリチュアルな感覚や、妄想や、ゆるい繋がりだけで、ツインソウルだと思い込んでいる方が多いように感じます。

 

ふわっとしたことから一度離れて、現実を見て下さい。

現実が伴わなきゃ “ 妄想 ” と差異ありません。

 

有名人がツインソウルのお相手かも?って方は、悩む前に先ず会いに行って下さい。

ツイン鑑定や相談等にお金を使うより、ライブとか公演にお金を使う方がよほど有意義だよ?

はっきり答えが解るし、違っていても楽しめるし、損はない(笑)

ツインソウルのステージは “ 宇宙がサポート ” して下さっていますから、

奇跡としか思えないような偶然が重なり、お互いを認識できる距離での再会が、いとも簡単に実現するはずです。

そして、認識できる距離で再会したら・・・

間違いなく、メロメロな反応が見られますよっ(笑)

 

実際に会いに行っても何も起こらない。

それが現実でしたら、残念ながらお相手はツインソウルではありません。

 

ツインソウルじゃなくても、

その方(有名人)にとって貴方は “ 大切なファン ” のひとりです。 

それでいいじゃないですか?

ツインソウルの関係だと思い、他のファンとご自分を差別化したいですか?

答えは、“ NO ” ですよね!

今日の雑談

有名人との恋はね、やはり難しいから諦めるのが一番だよ!

でも、可能性0%とは言えない。

 

えと・・・少し前の記事に、

“ サイレント期間に入るとチェイサーがモテるって噂があるけど、私は実感ない ” って書きましたが、そういえば・・・

告白されたり声をかけられる人数に変化はありませんが、

芸人さんとか、ミュージシャンなど、お相手と同業者の方にナンパされたり、声をかけられる機会が増えましたね!

 

自慢じゃないよ(^ω^;)汗

私が言いたいのは、有名な方でも “ 普通に ” 街で女の子をナンパしてるってこと(笑)

 

容姿や恋愛に、多少なりとも自信があり、

遊ばれても構わないって思えるくらい心に余裕がある人は、ナンパにノってみても良いかもね!

私は有名人に興味ないから、ちょこっと話を聴いて断りますけど。

(話は、面白いから聴いちゃうの w )

すぐに自宅とかホテルに連れて行こうとするから「誰が行くかっ!」って内心思うよ(笑)
まぁ、人目を避けたい気持ちは解りますけど・・・100%下心あるし・・・

 

ツインソウルに出会える人もだけど、有名人と本気の恋愛が出来る人も、極々稀だからね!

上手く近づけたとしても大概は遊ばれるだけだよ!

 

くれぐれも深入りしないで下さいね。

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!