ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインにセッション・ヒーリングは必要ない。

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20171216023106j:plain

ツイッターの補足

 

続けて毒のある投稿になってしまいましたが、昨夜のツイートになります。

昨日、ある方とお話していて、ツイン向けのセッション(ヒーリング)に数十万円を要求するスピリチュアル業者がいらっしゃるという事実を知りました。

「冗談でしょ?」って聞き返しましたが、どうやら真実のよう。

絶句しました。

そんなお金の亡者がツインなわけありません。

(お金も、お金で手に入るモノもその多くは “ 物質 ” です。魂のステージがあがればあがるほど “ 物質 ” への執着は薄れていきます。)

 

お金で現実が変えられると、甘いお考えの方が騙されるのでしょう。

スピリチュアルな力を信じるのも良いと思いますが、

何事も、自分の力で乗り越えていかなきゃ成長できませんよ!

 

ヒーリングは『癒し』です。

セッションは『気休め、慰め』に過ぎません。

ツインのプロセスに何の影響も与えられません。

 

このブログ、もう閉じようかなと思っていましたが、

ツイン詐欺が横行していることを知ると、やめるに止めれませんね(笑)

もう暫くお付き合い下さい。

 

今日の雑談

ツイッターのフォロワーさんから教えていただいたのですが、

アメブロさんに、このブログと全く同じ名称(『ツインソウル研究所』)のブログがあるみたいですね。

ブログ名がかぶることは仕方ないことなのですが、

私とは一切かかわりのないブログなのでご注意ください。

上の記事でも書きましたが、

セッションやヒーリングはツインのプロセスを妨げるものと考えていますから、

私がセッション・ヒーリングを行うことは金輪際ありません。

 

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!