ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインソウルとの出会いから3年半が経ちました。そろそろブログ始めます。

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170404222214j:plain

はじめまして

はじめまして葵羽といいます。

 

 “ ツインソウル(レイ)に出会った ” と思われる方が増加傾向にある今、もう一度、原点を思い出して頂きたいと思いブログを立ち上げました。

 

ゆるゆるとマイペースで更新していきたいと思います。

皆様のお役に立てるような記事が書けたらいいな。

よろしくです(*´ ω`*)♡

 ブログ内ルール

ツインレイツインフレイムツインソウルと、様々な呼び方があり、

その定義にも違いがあるみたいですが・・・

当ブログでは “ 唯一無二の魂の片割れ ” のことを “ ツインソウル ” と表現しています。

 

日本のスピリチュアル界の流れとしては、

“ ツインレイ ” を “ 唯一無二の魂の片割れ(最上級)” と位置づける方が大半のようですが・・・

私が絶大な信頼を寄せている、真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』さんの表現に准えて、

あ・え・て “ ツインソウル ” と呼ぶことにしました。

 

実際、呼び方なんてどうでも良いと思ってるしね!

大切なのは “ 内容(実態)” であって “ ポスト ” じゃないもの。

 今日の雑談

お相手との出会いから約3年、二人の間に起こった数々の出来事を通して漸く『ツインソウル』という言葉や概念に辿り着く事が出来ました。

が・・・当初はとても混乱しました。

ツインブログの多くがスピリチュアルに精通している方によって書かれている為、無知な私が読んでも、ちんぷんかんぷんだったのです。

´ ° Д ° `;)??ぽか〜ん状態になることも多々ありました(笑)

 

私、今までの人生でスピリチュアルに興味を持つ機会がなかったから「スピリチュアルって何?」からのスタートだったんですよね。免疫ゼロ。

雑誌の占いページも見た事ないくらい、その手の世界に無関心だったの。

『天使』とか『女神』って言葉が普通に出てくるし、ファンタジー小説でも読んでるのかな?って気分になりました。

 

スピリチュアルに興味のある人だけがツインソウルに出会う訳じゃないし、私みたいに無知な状態からの気付きの人も理解できる記事を発信したいな〜って思ったの。

それが、このブログを書こうと思ったきっかけだよ!

頑張って書くから、フォローよろしくお願いします♡

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!