ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインソウルの概念と実体験〜第2段階〜

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170413190253j:plain

ツインソウルのステージ〜第2段階〜

<概念>

第2段階/テスト

目安:数日〜数ヶ月(私達は、3ヶ月程だった!)

 

ツインブログを読んでいると、第2段階は端折られたり、第3段階と混同して書かれたりしているね!

解りにくい段階なのでしょうか?

実際にツインソウルのステージを歩まれている方はお気づきかと思いますが、段階移行の際には必ず、印象深い出来事が起こります。

その出来事をきっかけに、ふたりの関係性が変わり、段階通りの思考や行動に導かれていきます

その為「今どの段階にいるか解らない」なんてことにはならないと思いますよ(*・ω・*)∩ 

 

第2段階は、一言で表せば『束の間の幸せ♡』期間だね!

ツインの関係性上、深い仲にはなれませんが、お相手のひたむきな好意を身をもって感じられる、チェイサーにとって(ランナーにとっても)かけがえのない時です。

補足/My episode

第2段階の流れを簡単にお話したいと思います。

 

〇お互いに好意を伝え合う。

男性主動の熱々アピールでした。

クラクラしちゃう程に情熱的だったの(〃∩∩〃)きゃ♡

私は「同じ気持ちだよ」って伝わるように控えめな態度で答えていました。

出会いから現在までの間で一番浮かれていた時期かも(笑)

長くは続かなかったけどね!

 

〇シンクロが増え始める。

スピリチュアルに疎い私でも『運命の人( ゚艸  ゚;)!?』と感じる程のシンクロの頻発によって、ただならぬ縁を感じました。

 

一番のシンクロは、やはり会う頻度が格段に多かったことかな。

お相手(関東)私(関西)在住なのに、1ヶ月に1回は会えていたもの。(第2段階〜第4段階を終えるまでの間、そのシンクロは続きました。)

 

〇なかなか形にならないから混乱する。

想い合っていることは明らかなのに、付き合うことが出来ませんでした。

 

後で知ったのだけど、お互いに同じ理由で一歩を踏み出せずいたみたい。

ツインの関係って難儀だね(´ - ω -  `)はぁ。。

 

〇混乱から次第にお相手のことを疑うようになる。

普通の男女であれば、お付き合いが始まっているような関係なのに、形にならないから・・・

出会いのときに感じた運命も、お相手の気持ちも全部、私の勘違いだったのかな?と思うようになっていきました。

 

<My episode>

第3段階に移行する少し前のこと。

私が想いを伝え、その後、お相手からメアドを渡され、プライベートな付き合いが始まりました。

友達でもない、恋人でもない、よく解らない曖昧な関係がスタートしました。

 

後にお相手に聞いた話だけど、出会ったその日から、私のこと、めちゃくちゃ愛していたんだって♡

愛し合っているのに恋愛関係になれないのは、ツインソウルだからかな。

今日の雑談

ツインブログを読むようになって『エンジェルナンバー』という言葉を知りました。

スピリチュアル界では、かなり重要視されている数字みたいだね!

目にする数字にメッセージ性があるとすれば、肉体を持たない何かからのメッセージなのかな?信じ難い世界だけど、本当にあるかもね(・ω・;)汗

⇧何度も何度も、嫌ってほど目にしていた数字と同じ月日に、とても重要な出来事が起こってしまったから、全否定はできないのです(笑)

 

因みに、車の希望ナンバーランキング上位のナンバープレートは、見ても意味ない可能性が高いと思う。

希望ナンバーの人気ランキング

1位 2525(ニコニコ)
2位 1122(いい夫婦)
3位 1188(いい母/いいパパ)

他、希望ナンバーにゾロ目を好む人も多いみたいだよ!『1111』とか!

 

私は、よほど気になった数字しか気にとめない。

例)無意識に5番の券売機で買った切符が15:15に5555の番号だったとか、そのレベルの語呂だったら・・・ちょこっと気にするかな。

意識をスピリチュアルなことに集中させると、現実を見失い、空想や妄想状態に陥る可能性が高いのも確かだから、日々の生活は、目に見える現実を大切にしているよ!

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!