ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツイン関連の情報のあり方

f:id:twin_ray:20171026132337j:plain

ご挨拶

お久しぶりです!

前回から2ヶ月ぶりの更新になります。

この2ヶ月、ツイン関連の記事を読んだり、情報を目にする機会を極力絶ち、

自身の体験から得た、ツインの真実や、法則を考究していました。

経験と知識が繋がり、ツインの全貌を把握することができました。

とても意義のあるお休みだったと思います。

ツイン関連の情報のあり方

最近、ツイン関連の情報のあり方を考えることが多いです。

 

ツインに出会われたと仰られている方のお話をお聞きしたり、ブログを読ませて頂いたところ、ツインのプロセスを歩まれている方は(ずばり言ってゴメンナサイ)ほとんどいらっしゃいません・・・

 

では、なぜ出会っていない方がツインの概念にいき着いてしまうのでしょうか?

 

言うまでもなく、SNSやブログ等の、ソーシャルメディアの普及のせいです。

ここ数年、ソーシャルメディアの広がりに比例して、ツイン人口も増えました。

ツインの概念もゆるゆるになり、何でもありな感じになってきているし、もう、誰でも出会ったと錯覚しちゃう世の中になってしまいました。

 

これ以上ツインジャーニーを増やさない一番の策は、ツインの情報を減らすことが一番効果的なんじゃないかな、なんて思うのです。

 

ゆるゆるになったツインの概念を立て直すことなんて、今更、不可能ですからね。

 

このブログ、時が来たら削除しようかな・・・と考えています。

闇雲に情報の広がるソーシャルメディアで、ツインの概念を発信するのは、もう止めるべきだと考えています。

 

ツインの真実を本当に必要とされている方だけに届ける方法、考え中です。

今日の雑談

2ヶ月の間に様々な気付き、心の動きがあり、その一部を Twitter に書き記しましたが・・・

120文字縛りは言葉を削って削って、伝わるか伝わらないかギリギリのメッセージ。

ツイートした後に、不完全燃焼でモヤモヤすることも多々ありました。

 

そこで、暫くの間、ツイートした事柄の真意、背景を記事にしていきたいと思います。

なぜ、あのようなツイートをしたのか、Twitter のフォロワー様には楽しんで頂ける内容じゃないかな?

 

  

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!