ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインの隠すべき真実

f:id:twin_ray:20171107184321j:plain

ツイッターの補足

 

 

私が、トップに固定しているツイートです。 

 

もう・・・ツイン云々いろいろあるけど、これに限るよね!

出会いの瞬間、時が止まるような経験をしても、

ふたりの間に、数々のシンクロが起ころうとも、

数々の不思議な体験をしても、

ツインのプロセス(のような過程)を歩んでいても、

ツインの概念にどれだけ当てはまるものがあっても、

 

霊的覚醒(悟りの状態)に近づいていなきゃ、ただ、ツイン風の人生を送った、ツイン風の異性に出会った、ってだけだよ!

再会(統合)を果たした方は、“ 男女共に ” 既に悟りの境地にいらっしゃいます。

 

悟りの境地とはどのような状態か、多くの書籍が出版されています。

ツインの概念に辿りついた方には、少なくとも一度はふれて頂きたい分野です。

 

今日の雑談

本物のツインは、ツインの  隠すべき真実 を公にすることはありません。

① 隠すべき真実:プロセスの真意、隠された法則、セックス、統合後のこと・・・他

もし、本物に出会った方が包み隠さず全てを公にしていたら、ツインに悩む方がこんなに増えることはなかったでしょう。

でも、話せないことは話せないんだから、仕方ないよね!

 

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!