ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

私とお相手に、ツインソウルの通説は当てはまるか?〜身体的特徴編〜

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170508164044j:plain

ツインソウルの通説検証、その④

〇手や爪の形が似ている。

(= ε =`)「No」

 

比べたことないけど、似てないと思う。

 

〇仕草、話し方、笑い方が似ている。

(*´ ω`*)「Yes」

 

子供みたいな無邪気な笑顔、話し方の癖、タイミングとか似てる。

仕草は・・・

べったり一緒に居たことないから解んない。

 

〇抱き合ったときの一体感。

(*´ ω`*)「Yes」

 

抱き合っているのに、お相手の体温や匂いや肌の境目を感じない。

 

“ 溶け合うような一体感 ” って表現するとロマンチックだけど、実際は・・・

“ 抱き合っていることすら解らないほどの一体感 ” 

ちょこっと損した気分(笑)

言葉の綾だね!

記憶も曖昧になるしね。

 

〇ほぼ同時期に体調の変化があらわれる。

(= ε =`)「No」

 

「NO」って言うより不明です。

健康優良児なので、ふたりとも風邪ひかないし、体型もずっと変らないなぁ。

 

スピリチュアルな体調の変化について・・・

私は、無視です(笑)

スピリチュアルな感覚に意識を向けすぎると、現実を見失う可能性があるので、重要視していません。

“ 病気は気から ” って言うしね!

今日の雑談

今日は珍しく、精神的に追い込まれています。

 

先日の記事にも書きましたが、私は、今、ツインソウルのステージ移行によって齎された変化の渦中にいます。

 

慣れない環境、初めてのこと、思い通りにはならない対象・・・

睡眠を削って、自分を犠牲にして頑張ってきたつもりです。

全然うまくいかないし、途方に暮れ泣きそうになることもあるけど、

大丈夫、昨日よりは今日の方がうまくいってる!日々成長してる!って自分に言い聞かせ、折れそうな気持ちを保ち続けてきました。

 

そんな限界ギリギリの精神状態の中、

今朝、周りの人から「そんなんじゃ駄目」「(私が不甲斐無いから)◯◯が可哀想」って言われちゃって、自信喪失しました。

朝から涙が止まりません。(そんなの言われなくても、自分が一番感じていることだからね、)

 

それでも、向き合うことを止める訳にはいかないから、なんとか気持ちを立て直すつもりだけど、今は自室に籠って現実逃避中。⇦サボってるってこと(笑)

 

“ 始めて日が浅いし、上手くいかなくて当然だよ!”

“ 私だって、そのうち出来るようになる!”

そう考えると、気持ちがちょこっとずつ楽になっていく。

 

 私にしか出来ないことだもん、誰に何を言われても、下手くそでも、やり続けるしかない。

うまくいかないからって途中で止めてしまったら、うまくなるチャンスを逃がしてしまうもの!

心無い言葉がまた、私を強くしてくれたかな。

 

<補足>

その心無い言葉も・・・言った側は、冗談のつもりで言ったんだよね。

それ、言われた時に解っていたのに上手く交わせなくて 、場の空気悪くしちゃって反省してる。

なかなか、懐の深い人間にはなれないなぁ。

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!