ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

私とお相手に、ツインソウルの通説は当てはまるか?〜精神的特徴編〜

f:id:twin_ray:20170503152154j:plain

ツインソウルの通説検証、その⑤

〇性格が真逆。

(*´ ω`*)「Yes」

 

ほんと見事に正反対の性格ですね!

 

私達の場合、お互いがぶつかり合わないように良い感じに逆になっている気がします。

頑固 ⇔ 柔軟、とか。

 

〇男性は男性らしく女性は女性らしくなる。

(*´ ω`*)「Yes」

 

出会ってから変わったというか・・・

出会う前から男らしく、女らしく、生きてきたふたりだと思う。

お相手の前では、それに拍車がかかる!

 

〇絶対的な信頼がある。

(*´ ω`*)「Yes」

 

お相手のことを全く知らない頃から、彼の人間性や人格に絶対的な信頼を寄せていました。

だから裏切られたときの痛みは相当なもの。

そんなことがあっても、今でもバカみたいに彼のこと信じてるけどね!

今日の雑談

ツイン間の『テレパシー』って、どんなものだと思いますか?

ときどき、お相手に話しかけられているような会話の内容を「テレパシーで受け取りました!」と、書き綴っているツインブログを見かけますが・・・

⇧一昔前の恋愛漫画に出てくるような、こてこて甘々な台詞。
実際のお相手も、そんな(白タイツの)王子キャラなのか、それとも二重人格なのか?
とか、変な想像しちゃいます(笑)

ごめんなさい、それが事実だとは思えません。

本当かなぁ?

 

私が経験した『テレパシー(のようなもの)』は、

・離れた場所にいるのに、同じとき同じことを考えている。
・同じ課題を与えられたときのインスピレーションが同じ。

等、まるで繋がっているみたいに感じる様々な思考の一致。( Twitter でお相手が呟くから判明する。)

その程度のもの。

実際に、テレパシーで会話したり、交信したりしたことはないなぁ。

 

テレパシー(思考の一致)とは別に、

『互いを想う気持ちは潜在意識を通して伝わり、“ 無意識 ” に支え合う関係』

という、ツインカップルならではの特徴はありますが・・・

顕在意識レベルで、感情や想いが(会話してる風の)言葉でダイレクトに届くのは、超常現象の域だよ。

 

サイキック( psychic )な能力のある人もいるから、全否定するつもりはないけど・・・

世の中には、霊と交信できたりする人もいるみたいだからね、凄いよね。

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!