ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインソウルの試練に、中途半端な状況は “ ナイ ” ということ。

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170429104000j:plain

ツインソウルの試練について

今から書くことは、私、個人の体験談です。

全てのツインソウルカップルに当てはまることではないかもしれません。

ご了承下さい。

 

つくづく感じるのは、ツインソウルの試練に、中途半端な状況は “ ナイ ” ということ。

『サイレント期間』を例に挙げて、お話します。

 

この期間の二人は会うことさえ困難になり、完全に交信が途絶えます。

二人は別々の道を歩み、二つの道が交差することはなくなります。

真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』さんより、引用させて頂いてます。

 

私のお相手は有名人なので、サイレント期間に入っても “ Twitter ” や “ Official website ” で、ずっと見守り続けることができると思っていたの。

離れた直後は、めっちゃ未練があったから、お相手の想いや状況を知りたくて、彼の SNS を覗いていました。

それなのに、“ 自分のやりたいこと(夢)と徹底的に向き合う為に ” って理由で突如、活動休止宣言!

それに伴い、 “ Twitter ” や “ Official website ” 等、全て閉鎖されちゃいました。

 

時を同じくして、私にも色々と、色々なことが起こりまして、お相手と繋がっていた “ SNS ” や “ Blog ” を更新できる心境ではなくなりました。(前向きな理由で!)

 

第5段階(手放し)に入り、程なくして・・・

会えなくなっただけでなく、

Mail や Line が出来なくなっただけでなく、

SNS も Blog も何もかも、ふたりを繋いでいたもの “ 全て ” 完全に途絶えました。

 

「そこまで徹底的に引き離されちゃうの?」って、かなり驚いたけど・・・

お互いに、お互いの状況が見えなくなったことで、心揺さぶられることなく、マイペースに自分の内面と向き合うことができました。

その状況が、魂の成長にとても重要なことだったって、つくづく思う。

 

もう自分の意志で、お相手を探したり、逢いにいくことはないですね!

きっと、検索エンジンに名前を入力したら、簡単にお相手の今の状況を知ることが出来ると思うけど、そんな気も起こらない。

私達が本物のツインソウルであれば、神様(宇宙)の導きによって、意識しなくとも再会することになるから、
今は、お相手との未来を一旦脇に置き、今、手の中にある現実を大切に生きたいと思っています。

 今日の雑談

ツインブログを読んでいると、

お相手が『ツイン◯◯』だから、お相手のことが好きなわけではありません。
だから、お相手が『ツイン◯◯』であってもなくても、お相手を愛する気持ちに変わりはありません。

って趣旨のコメントが数多くありますよね!

 

Ummm・・・それ本当?(;・` ω・´ )

 

私も顕在意識では、“ ツインソウルだから好き ” なんて思っていませんよ!

でも・・・果たしてお相手が、“ ツインソウルの片割れ ” じゃなかったら、彼のことを愛しただろうか?と、冷静に考えて疑問に思うのです。

 

・全然タイプじゃない、むしろ敬遠するタイプの人間。

・何もかも真逆すぎて、到底うまくいくとは思えない。

・何処が好きでこんなに愛しているのか未だ理解不能。

 

このような、完全に対象外な人を無条件に愛して止まないのは、他でもなく “ お相手がツインソウルだから ” じゃないかな?

個人を形成する要素で惹かれる部分もあるよ、声がたまらなく好き♡とか。⇦フォロー(笑)

お相手も、ツインソウルの片割れじゃなかったら、私のこと有象無象にしか感じなかっただろうね。

 

<綺麗事無しの真実(私の場合)>

Q.お相手がツイン◯◯だから、お相手のことを好きになったのですか?

A.はい。

顕在意識で否定しても、魂が求めて好きになったという事実(=ツインソウルの片割れだから好きという事実)は、認めざるを得ません。

 

Q.お相手がツイン◯◯でなかったら、お相手のこと好きじゃなくなりますか?

A.はい。願ったり叶ったりです(笑)

好きじゃなくなるというか、最初から好きになっていないでしょうね!

 

私、お相手の見た目や、性格、雰囲気、感覚、立場、個人を形成する要素は何でも良いけど、“ ツインソウルだから ” って条件だけは外せないなぁ。

この愛の根底にあるもので、それを外したら全て成立しなくなる大切な事実、だもの。

 

“ ツインソウルだから好き ” って、邪道ですか?

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!