ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインソウルの罠

f:id:twin_ray:20170617161739j:plain

ツインソウルの罠

今日は、意を決して毒を吐きます!

悪しからず。

 

ツイン関連の商売(ヒーリング・セッション等)でお金儲けをされている方は、顧客の裾野を広げる為に、ツインソウルの概念を多様化させているように感じます。

 

例えば・・・ 

 

◯新しい時代のツインソウル?

新しい時代のツインソウルについて書かれている記事を読むと・・・呆れちゃう。

それ、もはやツインソウルではありませんよぉ( ´ - ω - ` )はぁ。。

 

◯100組いれば100通りのプロセスがある?

ツインカップルごとに設定や起こる出来事に違いはあっても、統合までのプロセスは皆同じです。(同じ経験をして、同じ感情を味わいます!)

この正確さが、ツインソウルのプロセスが『神様の設計図』と言われる所以です。

  

◯顧客や友人にツインカップルが何組もいる?

確かに近年、ツインソウルに出会える人が増えているみたいですが、それでもその出会いが “ 稀 ” なことに変わりはありません。

顧客や友人にツインカップルが何組もいるなんてことは・・・ありえません。

 

このような記事を見かけると、

ツインソウルのこと、あまり理解していない方なんだなぁ。

どうしてそんな方が、ツインソウルの先導者のふりをして商売なさっているんだろう?

と、疑問に思います。

 

そもそも、ツインソウルの魂を持つ人であれば、“ ツイン関連の商売でお金儲けをしよう!という行為には及ばない ” はずです。

 

ツイン関連の商売は、本物のツインに出会った人を対象には成り立ちません。
ツイン関連の商売は、ツインと出会っていない方を対象に成り立っています。

何故なら本物のツインは、宇宙の強力なサポートを受けているため、他者(ツイン関連の商売)に頼る必要がないからです。

  

ツインソウルと出会っていない方に対して高額な料金を請求し、ツインソウルの関係性への期待を払拭しないことを疑問に感じます。

  

ツイン関連の商売(ヒーリング・セッション等)をされている方が、“ 悪意をもって ” 恋愛に悩む方々をターゲットにしているとは思いません。(中にはいらっしゃるかもしれないですが・・・)

本当に、“ 愛をもって ” ツインソウルだと思い込んでいる方々を癒していらっしゃるのかもしれません。

でも・・・

その活動が、かえって多くの方々を “ ツインソウルという罠 ” に縛り付けていることは事実です。

ツインソウルへの理解が不十分な方が指導者になることで、より多くの勘違いさん(表現悪くてゴメンナサイ) を生み出しているのです。 

 

野狐禅という禅語はご存知でしょうか?

 

<追記>

最近、読ませて頂いているツインブログの主様が、ツインソウルに関係した商売(ヒーリング、相談など)をされている方でした。

そのブログ、顧客の裾野を広げるような記事は一切書かれていないですし、記事内に、商売に誘導するリンクや告知は一切盛り込まれていない為、気がつかずに読んでいました。

 

普段であれば、ツインを商売にされている方のブログは読まないのですが、その方のブログに限っては、ツイン関連の商売をされている方だと知ってからも、気に入って読ませて頂いています。 

 

特徴として、

  • 選民思考を全く感じさせないお人柄。(ツインブログの主様の中には、ご自分のことを “ 特別な人間 ” であるかのような表現をされる方がいらっしゃいますが、私、そーゆーの苦手です。)
  • 海外(ツインソウル研究の本場、アメリカ)のツイン関連の文献をかなり読み込まれているみたいで、持論だけでなく幅広い視野で語られているのもいい感じです。(勉強熱心な方です。)

ツインの真実に近い内容が書かれている為、客層はある程度絞られてくるんじゃないかな?と推測できます。

情報を掲示したうえで、それでも頼って来られた方の相談を受け付けているスタンスなので、とても好感が持てました。

 

スピリチュアルなお仕事をされている方は、“ このような姿であって欲しいな ” と感じました。

 

記事が、メニュー(セッション、ヒーリング、◯◯ワークなど)リンクに埋め尽くされているブログは、内容を読まなくても、見るだけで気持ち悪くなります。

 

ツインソウルのステージが上昇すると、物質(お金や品物)に対する過度な執着は、なくなるはずですが・・・

ツインブログに “ お金 ” の話が頻繁に出てくるのも、疑問に思っていました。

 

そうそう!脱線するけど、

少し前に、ヒーリングサロン経営の方が逮捕されましたよね!

一部の顧客からお金を騙しとっていた容疑で逮捕されたのですが、そのヒーリングサロンの料金、“ 2時間7千円 ” って出ていましたよ!

 

ツイン関連のヒーリングメニューをちらっと拝見させていただいたら・・・

“ 2時間2、3万 ” が相場のよう・・・Σ( ° ロ ° lll )驚愕!

スピリチュアルな世界って恐いですね。

悩みや不安を抱えている方にとっては “ 救いの場 ” ですから、お値段が高くても縋っちゃうんですね。

 

ん・・・光と闇は、紙一重といったところでしょうか。

私には、このような方々のお仕事は、ライトワーカーではなく、ダークワーカー(闇のお仕事)に思えてしまいます。

今日の雑談

つ・い・に・言っちゃった(; ・` ω ・´ )汗

だって、

このところ急激に、ツインブログ界隈がおかしなことになってきているんだもん。

間違った “ 教え ” でも、その “ 教え ” によって救われた方もいらっしゃる。

真実だけが人を救うわけではない。

それは解ってるの。

でもね・・・皆さんが本当に知りたいのは真実ですよね?

 

利害は真実を歪めます。

 

宇宙、ガイド、お相手以外の第三者が、ステージ移行に(直接的に)介入することはできません。

自分の力で乗り越えていくことが大切です。

ランナーから受けた傷は、堪え難く、苦しいかもしれませんが・・・

その苦しみこそが魂の浄化を促します。

時間をかけて向き合っていって下さい。

近道はありません。

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!