ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインソウルに出会ったと思われている方に、是非!読んで頂きたいブログがあります。

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170406220631j:plain

ツインソウルの教本

ネット上に溢れる夥しい数のツインブログの中で私が唯一、掲載内容の全てにおいて支持している“ツインソウルの教本”のようなブログがこちら。

true1111.blog.fc2.com

かなり有名なサイトなので、ツインソウルの概念に出会った方の多くはご存知かと思いますが、見たことのない方は是非!完璧すぎて感動しますよ(∩´ ω`∩)うっとり☆

 今日の雑談

私が『ツインソウル』って言葉や概念を知ったのは、第5段階の中頃。

色々あって混乱して、起こった出来事をワード検索して(他のサイトを経由して)行き着いたのが、真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』さんでした。

それまで歩んできた道も、その後に歩んだ道も全て、其処に書かれている通りで驚きました。

 “ ツインによって色んなパターンがある ” って仰られている方もいらっしゃるけど、私とお相手の関係は、応援プロジェクトさんそのままです。

 

予言書(# ゚ ゚#)!?って思いました(笑)

 

私達のことは、順を追ってお話しますね!少女漫画やドラマ級にロマンチックなストーリーなんですよ♡

ストーリーは、お相手の立場(実は、公の方なので)があるので『メルマガ(登録制)』を検討中です。準備が出来次第、お知らせしますね!

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!