ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインソウルの情報に限らず、正しい情報を見極める力が必要な時代ですよね。

同一名『ツインソウル研究所』が、他のブログサービスに存在しているようですが、わたくしが書いているブログではありません。

葵羽は、はてなブログ以外のブログサービス( Ameba・F2C 等)を、一切利用しておりません。 

f:id:twin_ray:20170407175319j:plain

ツインブログに思うこと

検索エンジンに【ツイン◯◯】って入力すると、かなりの数の関連サイトがヒットしますよね!

書いてある内容も区々。

ツインソウル(レイ)の概念が多様化していることに驚きます。

 

少し前の私はね、他の方の書いたツインブログを読んで「どうして間違ったことを書くの?」とか「営利目的で出鱈目な情報を発信しないでほしいなぁ」って、モヤモヤすることがあったの。

 

でも、今なら解る。

それ、仕方ないことなんだって。

 

ツインブログを書いている方は皆さん・・・

“自分は本物のツインに出会っている”と信じていて“自分の身に起きた事=ツインの真実”として発信しているんだもん、書いてる本人にとってはそれが真実だからね!

やはり、中には営利目的の方もいらっしゃるみたいだけど(苦笑)

 

結局、正しい情報か否かは、読み手が見極めるしかないんだよね。

 

本物と出会い、本物のプロセスを体験すれば、正しい情報か否か一目瞭然なんだけど・・・

まだまだ、本物と出会っている方が少ない(極々稀)のが現状。

多くの方は、錯綜する情報に一喜一憂したり迷走したり、辛い日々を過ごされているのかなと思います。

 

思い込みが原因で、不倫や、離婚や、高額ヒーリングに財産を注ぎ込み借金しちゃう方までいらっしゃるみたいだし(´ = ω = `)ふぅ。。

見極める力をつけて、ツイン妄想から早く抜け出して頂きたいですね。

今日の雑談

ツインソウルのお相手と出会ってから、もう3年半が経つというのに・・・

相変わらず、朝目覚めてから夜眠るまで、ずっとずっとお相手のことを考えてる私がいる。

ステージが第5段階に入り(今は、第6段階だよ♬)、逢えなくなって10ヶ月が過ぎましたが、お相手の存在は薄れる事なく、想いは強く深くなる一方。

ツインソウルって、ほんと不思議な関係だね(*   ’ )きゃ♡

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!