ツインソウル研究所

唯一無二の魂の伴侶『ツインソウル』の特徴や、出会いから統合までのプロセスを研究するブログです。

ツインソウルに出会うと、サイキック能力に目覚める?

f:id:twin_ray:20170513223304j:plain

“ サイキック ” と “ スピリチュアル ” の混同

ツインブログを書いている方の多くは、めっちゃサイキックな能力に秀でているようで、凄いですね(〃° 艸 °〃)きゃ♡

 

私には、そのような能力はないので、どのような力か測り知ることはできませんが・・・

ブログを読ませて頂くと、

・お相手とテレパシーで会話が出来る。
・過去世のビジョンが見える。
・神様や天使のお告げを受け取ることが出来る。

など、俄かに信じがたい現象が目白押しです!

 

“ ツインソウルの魂 ” が存在するように “ サイキックな能力を持つ人 ” も存在すると思います。

サイキックな能力を持つ人がツインソウルに出会えば、ブログで語られているような、超常現象のような出来事が起こるかもしれません。

無能な私には解らない世界です。

 

でも、ツインブログ界隈でちょこっと勘違いが起きている気がするので、そこは否定させて頂きますね!

 

ツインソウルに出会うと “ スピリチュアルに目覚める ” と言われていますよね?

その “ スピリチュアル ” という言葉が “ サイキック ” と混同されて使われているように感じるのです。

スピリチュアルに目覚めるとは “ 超常的な能力( psychic )に目覚める ” って意味ではありませんよ!

オーラが見える、過去世が見える、霊視が出来るも、スピリチュアルではなくサイキック能力です。

日本におけるスピリチュアルの認識が本来の意味を逸脱している為に、そのような誤解が生まれるのだと思います。 

ツインソウルの試練を歩み、体感を通して宇宙の法則を理解し宇宙と繋がると、自ずと宇宙意識で生きていくようになります。

それがスピリチュアルの目覚めです。

 

Point
ツインソウルのお相手の考えていることが解ったり、思考の一致や以心伝心があるのは、ふたりが同じハイヤーセルフを共有しているから起こる現象であって、サイキックな能力の有無は関係していません。

 

ツインソウルとの関わりの中で様々な不思議体験をすることとなりますから「サイキックな能力に目覚めたかもしれない!」と錯覚してしまうかもしれませんね。

今日の雑談

前々から思っていたのですが、『ツインソウルの試練』『悟りの道』は、よく似ていますよね!

 

私ね、幼い頃から “ 法話 ”“ お説法 ” を聴く機会がちょこちょこあったんです。

私の実家は、月に1度、お寺さん(住職)に家に来て頂いて、仏壇にお経をあげて頂いていました。
そのお寺さんが “ お勤め ” の後に様々な “ 法話 ” を聴かせて下さったの。

無知識で聴く法話は、難しくて解り難い世界でした。

 

大学進学を機に実家を出てからは、すっかり遠ざかっていたのですが、1年ほど前に、会社の道徳研修で “ 法話 ” を聴かせて頂く機会が再び訪れたの。

 

昔は、さっぱり理解できなかった法話が、ツインソウルの試練を歩んでから聞くと、驚くほどすんなりと理解出来たんですよね!

ツインソウルの試練で得た “ 感覚 ” や “ 気づき ” は、仏陀の教えそのもの。

 

仏教キリスト教・・・宗教によって色の違いはありますが、『宇宙の法則』は共通なんだ!って思いました。

 

 

★読者登録して頂くと、ブログ更新を見逃しません★

読者になる ( ゝω・*)ヨロシクね!